Restaurant TOYO Tokyoグランドオープン目前…今回の投稿は鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)が担当させて頂きます。

先週より、多くのメデイアからの取材が続々と入っております。お料理の写真を希望されるメディアの皆様に、一早く大森シェフが腕を振るっている、そんな厨房の風景。大森シェフの指示のもと、スタッフが料理をアシストしています。

 

盛り付けの方法等細かいところまで、皆緊張感を持って動いています。
本来は、カウンターで作る料理も、オープン前なので、厨房で全てを調理しています。
撮影後は、皆さまにご試食いただいております。ちょっと冷めてしまっているのが、残念ですが…。

 

グランドオープンを29日に控え、それぞれのスタッフが、持ち場持ち場のシミュレーションを確認しつつ、チームTOYOとして一丸ととなってオープンに向けて日々邁進しております。

お客さまのご来店を心よりお待ち致しております。
オープンまでのご予約は、お電話(03-6273-3340)にて
9:00〜18:00の間、お受け致しております!

鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)