Restaurant TOYO Tokyoのグランドオープンから、早くも2ヶ月が過ぎました。連日沢山のお客さまにご来店いただいており、スタッフ一同感謝致しております。

オープン前後や近況をご報告出来なかったのですが、プレオープン時に、中山シェフや大森シェフの故郷でもある熊本から、熊本の食材を届けてくれました。写真はその時のお出迎えの様子です。

お互い再開のハグ。大森シェフが、東京ミッドタウン日比谷の入り口からエスカレーターでエスコート。くまモンも、東京のTOYOに来るのは、初めて❣️わくわくしていました。レストラン内では、メデイアの皆さんが、集まっていて、くまモンも盛況ぶりに驚いていました。

 

約1時間弱TOYOに滞在し、熊本へ帰られていきました。レストランを出る時も皆さんに丁寧にお辞儀していたくまモン。その後ろ姿があまりにも可愛くて、写真を撮らせていただきました。そんな出来事もあり、遅ればせながら、皆さんにご報告させていただきました。

お陰様で、今は予約を沢山頂いており、お席が取りにくくなっておりますが、日によっては、大丈夫な日もございます。是非Restaurant TOYOにご来店いただき、旬の味わいをご堪能いただければと存じます。お電話が繋がりにくい場合もありますが、ネットからの予約も受け付けております。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

鈴木三月(Executive Adviser )