今回も前回に引き続き、鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)が担当させて頂きます。

2018年3月29日のRestaurant TOYO Tokyo(東京ミッドタウン日比谷3F)のオープンに向けて、日々準備が着々と進んでおりますが、そんな中の一コマ……ユニフォームが届きました。スタッフも皆着用し、新たなる決意を胸に笑顔です。

そこに大森シェフが登場。スタッフが駆け寄り、『シェフ!ユニフォームが届きましたよ』早く着てみて下さいと。大森シェフはセーターを脱ぐ暇もなく、ユニフォームを着用。皆から歓声が上がりました。そしてシェフはそのユニフォームに腕を通す際、凛とした表情に…。一ヶ月後のスタートを前に脳裏にどんな想いがあったのでしょうか?

Restaurant TOYO Tokyoのスタッフはお互いの意思疎通を図りながら、料理はもちろんの事、ホスピタリティー溢れるサービスのご提供を目指して皆さまをお待ちしております。3月29日のオープンには皆さまを笑顔いっぱいでお出迎えさせて頂きます!

鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)