現在、銀座三越で開催されている「イギリス展」。

英国だけではなく、フランスや日本の人気ブランドのスコーンと紅茶が勢揃いした、オンラインストア「スコーンパーティwith ティー」でも好評頂いているRestaurant TOYOのスコーンセットですが、この度TOYO onlineでも販売致します。

九州を代表するお茶の産地・八女市で栽培された茶葉をふんだんに使用し、濃厚で香り高いクリームを作りました。
濃厚なクリームと合わせるスコーンはふんわりとしたソフトタイプ。クリームと生地の絶妙なバランスをお楽しみください。

またバリエーションとしてフランス産の木苺を使用したクリームや、プレーンの他に八女茶のスコーン、清美オレンジを丁寧にコンフィチュールにして入れたものも同梱。

どの組み合わせでも美味しく召し上がれるようになっておりますので、お好きなクリームとスコーンで午後のひと時をお楽しみください。

■八女茶のバタークリームとスコーンのセット 2,800円(税込み)
・セット内容
プレーンスコーン40g×2個
八女茶のスコーン40g×2個
清美オレンジのスコーン40g×2個

八女茶のバタークリーム50g×1つ
木苺のバタークリーム50g×1つ

※冷凍品ですので1ヶ月程日持ち致します。
お召し上がりの際は、常温で約1時間半自然解凍し、アルミホイルに包みなおしあらかじめ温めておいたオーブントースターで4分温めます。さらにアルミホイルを外して1分、外側がサクッとなるように焼きますと出来立ての味わいが再現できます。

ご購入はこちら
https://restaurant-toyo.online/products/scone-set

 

 

・パティシエール 塩崎 桂⼦

スタッフ詳細はこちら http://en.toyojapan.jp/staff/shiozaki/