この度、3月29日のRestaurant TOYO Tokyoオープンに際し、沢山の皆さまにご来店・ご予約を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

TOYO Parisオーナーシェフ・中山とTOYO Tokyo大森シェフとのコラボレーションとしてご案内させていただきました『L’esprit de TOYO』開催期間も、昨日4月8日(日)をもちまして無事終了し、多くの皆さまにご来店いただきました事、深く感謝申し上げます。

今回の『L’esprit de TOYO』開催期間、Paris本店にお越しいただいておりますお客さまも沢山ご来店いただきました事はとても感慨深いものと存じます。そして初めてご来店をいただいたお客さまにもRestaurant TOYO の一皿一皿を味わっていただけた事は、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。

Restaurant TOYO Tokyoは、歩き始めたばかりでまだまだ至らない事が多々ございますが、今後、これから日々成長をし、改善して参りますのでご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。

今後、中山オーナーシェフは日本とParisとの行き来の機会も増えて参ります。今回、お目に掛かれませんでしたお客様もいらっしゃると存じますが、この様な機会の際は、あらためましてご連絡させていただきたく存じます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年4月9日

TOYO JAPAN 株式会社
代表取締役 阿部 洋介