平素より、Restaurant TOYO Tokyoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月29日、当店は開業2周年を迎えさせて頂きました。これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます

 

先週末の休業のご案内をさせていただき今週以降通常営業をお伝えしましたが、週明けの状況を踏まえまして、当店におきましても4月8日より当面の間、臨時休業といたします。

再開の目途が立ち次第、改めてご案内をさせて頂きます。

 

Restaurant TOYO Tokyoは「素材は宝石」「カウンターフレンチ」をコンセプトとし、毎日の豊洲市場からの買い付けに始まり、何よりも食材への敬意を持って営業して参りました。

この事態での営業は、お客様・従業員とその家族の健康と安全だけでなく、フードロスも避けられない状況です。食材に敬意を払い、切磋琢磨した職人を生かすためにも、このような営業体制に変更をさせて頂きました。

今後も、新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえて営業時間等を変更させて頂く場合がございます。この様な状況に際しご理解いただければ幸いです。

 

パリの本店も営業規制にかかり営業を停止しております。世界中のレストランにおきまして、未曽有の状況の対応に迫られております。 

この期間に当店としましても、改めて衛生管理の徹底、またレストランとしてどのような取組みが出来るかを模索し、事態の収束を期して万全な体制を構築してまいります。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

皆様との再会を心より楽しみにしております。

シェフ・大森雄哉

総支配人・成澤亨太