今回のブログは、鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)担当させて頂きます。

東京ミッドタウン日比谷3FのRestaurant TOYO Tokyoの営業開始が秒読みとなり、お店の引き渡しも完了。これからがオープンに向けての最終準備となります。 そんな中、最終チェックとしてRestaurant TOYO Paris のオーナーシェフの中山豊光が来日。そして多くのメディアの皆様から中山オーナーシェフとともに、Restaurant TOYO Tokyoの大森雄哉シェフがインタビュー・取材を受けさせて頂きました。

 

中山オーナーシェフの人柄を感じさせるインタビュー。パリで一緒に働いたスタッフが東京という地で働くステージがあれば…と。そしてそれは支店という立ち位置からではなく、あくまでもライバルとして、頑張って欲しいと語りました。 中山オーナーシェフがその想いを語る隣で、大森シェフはこれからスタートする restaurant TOYO Tokyoに対して、決意を新たにするとても貴重な時間となりました。

 

メディアの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

鈴木三月/Yayoi SUZUKI(TOYO JAPAN Executive Adviser)